1日に3回便が出る女のウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

22_思いついたことば

アクリルフリル

アクリルフリル さっき思いついた

ゲーリロン

マックのポテト揚がりましたの音てりれーてりれーてりれー↓ゲーリロンゲーリロンゲーリロンあれゲリロンって英語で何て言うの?Get it on?

クイックホイッピー

ホイップ アンド ターン (クイック アンド ターンより) おお、いい感じ クイッククリーム (ホイップクリームより) うーん可愛いけどいまいち

何のピロシキ

何のピロシキ 画像の拝借元 そう、分かった? 「何のこれしき」 とかかってます。 仕事中に思い浮かんで 何ていい言葉何だろうと3分くらい感動してた 何のこれしきという場面で お使い下さい。 「ピロシキ」と言えば 熊の親子のおうちにババアが迷い込んでピ…

ないしょばなし

クソババアには 内緒だぞ☆

はるまき

春の竜巻略して春巻お い し そう!!

殺意の結晶

真っ黒でキラキラしている殺意の結晶真っ白い空間にたくさん積もって部屋が一杯になったらドカンやで

むしず らんにん

せーの 虫唾 Running

みすぼらしい

疑わしきは罰せずみすぼらしきは罰せず貧乏だから犯人だなんて決めつけないで!

クソババアNG

あー! ごめんなさーい! 私クソババアNGなんでー☆

ユキヤンマ

ユキヤンマ 洗い物中に思い浮かんで 既にある言葉なのか 造語にしても誰か使ってるか 調べてみたら 検索結果はちょっとしかなかったけど 2人くらいがハンドルネームで使ってるっぽかった カッコイイ 伊東家の食卓で紹介されてたっぽいので 大分昔に思い付か…

やられたら やり返す

やられたら やり返す・・・倍返しだ!!よりもやられたら やり返す・・・殺してやる!!のがキュンとくるし好き

賄賂じゃないないお年玉

賄賂じゃないない お年玉!

グラニュー党

甘々ですな

時代

そんなー ことだとー 思ったけどー そんなー 時代もー あったねとー

かたくりこ

善も悪も全部水溶き片栗粉

前前前科

君の前前前科から僕はー 君を探しはじめたよー 初めて聞いてから この替え歌で 刑事と犯人のシチュエーションの イメージ膨らませていたんですが よく考えると まんまこれやんあなたのためならどこまでも【電子書籍】[ 中村明日美子 ]648円楽天中村明日美子…

恋の目詰まり

心が 恋の目詰まりを 起こしちまったぜ さっきお風呂の洗い場洗ってたら 出てきたんですけど 何だろうなこれ

ねこみみパンケーキ

ねこみみパンケーーーーーキ!!!

人を呪わば穴二つ

人を呪わば穴二つ? もちろん承知の上ですよ☆

そのうちそのうち

本を読まない物書きの話さく・え さとう こおり

世界の真理

あなたのことは好きだけどあなたの家族が嫌いなの こおり

雨が降っておりましたので

アメ アメ フレ フレ デンジャラスー 雨のリズムに合わせてシンギングして下さい。

かげきだんやな

は・し・れーこうそくのーちゅうごーくざつぎだんー

おっぱいの詰め合わせ!

さっき表参道高校合唱部最終回見てたらふいに「おっぱいの詰め合わせ」という素敵な言葉を思いつきましたので、メモしておきます。