こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

永遠に終わらない片づけライフ

明日母と姉が来るので、一所懸命お片付け中

姉が作ってくれた東方神起ダンスver.DVDを見ながら聴きながら進めてます。

そういえばお昼頃にヤマトからmumoの宅配便が届きました。

ネットで買った10thグッズの一部がやっと発送になったんですね。


東京にいるころは部屋に訪ねて来る人なんてないに等しかったから

常に散らかりっぱなしだったけれど、

地元ではそうもいかない。

アポなしで家族がやって来るという最悪の事態も経験済み。

引っ越しのときにちょっとは同系統のものをまとめるようにしたのですが、

よく分からない分類がたくさんあって・・・もうよく分からない。

そう、よく分からないのです。


こんまりさんと結婚したい。

でも会社とかでは片付いてないの嫌いなんだけどなー。

家だとどうしてこんなに散らかるのか。


人が来るときはダンボールに詰め込んで、パッと見片付いているように見せるんですが、

その後3日くらいでまた同じレベルに散らかるという。


物が多いのがいけないのか。

かといって東方神起グッズも

アニメのグッズも

過去の手書きイラストも

捨てられない。


病気なんですよね・・・。

まぁ、天才だから仕方ないよね!


片づけ行ってきます。