こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

結婚披露パーティー

行ってきました。

花嫁側。

花嫁さんの友達と私が友達で高校の同級生ではあるものの、花嫁さんとはあんまり親密ではないのですが、恐らく友達だけだと会場で一人になってしまうので呼ばれた可能性大。


それに8000円は高いなと思ってましたが、お料理すっごい美味しかった。カツオのたたきやわらかーい。

それにおかげさまで、だいぶ昔にきっといつか使うからと買ったパーティー用のドレスを着ることができました。

やっとか!

その間知人の中で誰も結婚しなかったという奇跡。

でもそもそも友人極少だからそんなもんか。

女の子は大体みんな髪アップにしてました。

で、私はお金掛けたくなかったんで、偶然家に来ていた姉にくるくるしてもらってカチューシャ着けただけの下した状態で言ったら、まさかの花嫁さんが下しててビックリ。

でも花嫁さんパーマ系のくるくるだったから被ってたわけじゃないんだけど、まさかアップにしていないとは・・・。

女の子の服装は、色は違えどみんな大体おんなじような形のドレス&上着でしたね。

一人パンツだった。

いいな。動きやすそう。

一方私はチューブトップ系だったので、途中で黒ブラはみ出てたし。


胸元で括ってたリボンも下に落ちてた。

ダメだな。あのドレス。

その友達に誘われたもののプレゼントも用意しなかったし。

そのパーティーだけの参加だったし。

さっさと帰ってお風呂で久しぶりのメイクとケープで固めたガッチガチの髪を元に戻してサッパリです。

からあげおいしかったな。

やっぱりタッパー持って行っとけばよかった・・・。

コングラッチュレイショーーン!