こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

夏菜ちゃんのメイド姿が可愛すぎて連ドラ予約確定

夏菜メイド
夏菜メイド棚田
ドラマ「コンシェルジュ」見た

感想


夏菜ちゃんがめっちゃかわいかった。

メイド服似合いすぎでしょ。

しかもスタイル良くて乳あるから、

ブラウスの胸元の段差といいますか

どういったらいいの?あの形状

二次元でしか見られないものだと思ってたよ。

最高に私好み。

メイド服も可愛いデザインだし。

正確にはメイドでなくて客室係の制服らしいのですが、

夏菜ちゃんの制服姿を見るために毎週見るわ。

あと役どころも

クールビューティー

アイスドール

でも完全な冷徹人間じゃない

ちゃんとあったかい心を持った人間。っていうのが、

1話を見ただけでわかりました。

今後も重要な役になってきそうですね。


夏菜ちゃんの演技好き。

個人的にうまいと思うのですが。どうなんだろう。世間の評価は

金曜ロードショースペシャルドラマ「人生がときめく片付けの魔法」

見てから好きなんですけど。

夏菜ちゃんの出てるドラマをあんまり見ない。

バラエティにたまに出てるのは見たことはあるんだけど、

あんまりコメントとかはうまくないんですよね。

西内さんもそんなにうまくないけど。

ガツガツしてない。

 瀧本>西内>夏菜

ガツガツしてるけど、でも一所懸命で、

計算してない素な感じがとにかく見ててはらはらしながらも癒される。

いい子だなーって。

CM見てても あー夏菜ちゃん、癒される―。

って。

顔はそんなに好みじゃないんですけどねー。

今後も色んな映像作品に出てほしいです。


メイド最高!!

2015年07月13日(月) 画像2つ追加