こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

「37.5℃の涙」1話見た

蓮佛美沙子さん主演

「37.5℃の涙」

スマホの広告で原作のことはチラッと見たことがある。


いやぁ、浅野さんこわいわー。

桃子ちゃん(幼少期)かわいそうやわー。

かいとくんかーわーいーいー。

成宮さん・・・ああいう服装と(チョッキにポリシーを見出している)軽い感じの性格の人って・・・無理。

気持ち悪い。

前の職場にまんまそれをおっさんにしたような人がいて(通称チョッキ野郎)、

今の物件を借りた時の不動産屋の担当で、実際の情報とは違うものを提示して騙しやがった人もいて、

無理。

なんだか主人公とのロマンスが待っていそうな役柄なんですが、見られるかな。

蓮佛さんの演技が好きだから頑張って見てみよう。

今期は「37.5℃の涙」と「ホテルコンシェルジュ

TBS系列ばっかですね。

因みにコンシェルジュは前期マザーゲームの連ドラ予約がまだ生きてたので録れてて、見てみたら夏菜ちゃんがかわいかったから見ようと思っただけです。

37.5℃はCMで見てて、見てみたいなーと思ってたところに、運よくリアルタイム視聴できたのでよかった。

その後にやってた有吉さんがMCのトークバラエティにも蓮佛さん出てました。

タオルの四つ角への異常な愛情。

おもしろかったです。

トークの間も悪くないし、バラエティも余裕で行けそうですね。