こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

布団セットを夏仕様に変更

今日、もう日付過ぎたから昨日ですね。

・敷パッドを冬用から全然涼しくはないけど一応西川の涼しいやつに変更

・羽毛布団を圧縮して仕舞い、ガーゼケットに変更

・ひんやり枕の上に敷くやつを追加

一昨日から扇風機付けて寝てます。

日中は暑かったけど我慢してエアコンー付けずに乗り切った!

水に濡らすタイプのネッククーラーと保冷剤入れるタイプのものをダブルで装着。

そして500mlペットボトル凍らせたやつで時折涼を取りつつ褐色脂肪細胞?を退治し、

麦茶を飲んで過ごしてました。暑かった。

多分隣室の室外機うぃんうぃん言ってたからエアコン付けてんだろうな。

よし。次からはエアコン付けよ!

熱中症にならないように気を付けなくては。