こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ぷいぷいのもしかめ選手権

さっきちちんぷいぷい

もしかめ選手権見てたんですけど。

最後に名前聞かれてた男の子不正してましたよ。

スタッフーーーー!

普通に手で持って玉を乗せてたのがバッチリ何度も映ってましたよ。

いいの?

それに引き替え、高スピードで頑張ってた子たちが続々と脱落。

4分はきついよそりゃ。

リズムは自分のペースでOKって。

なんだそのルール。


一番前で弟の為にぷいぷいグッズ取りに来てた高速リズムのお姉ちゃんは

最後の最後で落としてしまったからか、座ってたね。

頑張ったね。

潔さに拍手です。


早くできる子の方がプロ意識高くて、

落ちちゃった時点ですぐに負けを認めて座るんだね。

かっこいいっす。


みんなにあげてよぷいぷいグッズ。