こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

膀胱炎なう

現在

・脇汗からの異臭(洗濯物の異臭の可能性もあり)

口内炎

・膀胱炎

・生理痛

みごとな(トリプルの次が分からない)4パンチを食らっています。

久しぶりになったな膀胱炎・・・

きっついですわ。

原因ではないかと思われる事象

・美容院でリタッチだったからいいかとトイレを我慢した。

・トイレのスタンプにトイレットペーパーが付いていたので目標物目がけて放出した。

・洗面所の珪藻土のバスマット裏面を使い出した。

・股間に塗ってるビオレのボディクリーム

・頻尿が嫌で最後絞り出すポージングをして出すようになった。

膀胱炎に伴い温かいお茶をたくさん飲んでるのですが、

ウォーターサーバー大活躍のお知らせです。

やっぱり便利ですね。

そして膀胱炎とは恐ろしいですね。

もう排尿時の痛さと気持ち悪さはえらいことですわ。

薬飲んでないと大変なことになります。


あなたに届けたい、


この痛み・・・