こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

親不知抜いて3日

痛い

痛いよー

左側顔が腫れてるー

前回もそうだったけど、下の親不知を抜くと

喉が異様に痛くなって真っ赤になるのはどうしてなんだろう。

医者に聞いてもこんな症状は普通出ないみたいで、

抜歯との関連性を深く調べもしなかった。

多分単なる偶然だと思ったのだろう。

だがこれが2回ともとなると、ほんとに偶然か?と思い

ネットで検索してみると、

抜歯後の症状として喉の痛みって書いてるんですけど。

びっくりしたー。

両医師共にご存じなかったのかしら・・・。

のどの痛みは抜いた当日とその次の日まで続き、

顔の腫れは昨日から今日の朝がピークで

今はちょっと落ち着いてきた気がします。

元に戻らなかったらどうしよう。

左側だけ顔の輪郭四角いとか・・・めちゃくちゃ面白い人じゃないか

今回の事で両方の歯科医の私の中での信用が地に落ちました。

歯医者なんて

適当なこと言って

ちょっとの時間治療して何週間も通わせて

詰めたものもすぐ取れるし

それでまた行かないといけないし

予約時間になっても延々待たされて

かといって5分遅刻したらすぐに他の客を入れて治療を拒否

謎の指導と言う名の金を取り、

善意に見せかけて歯の掃除グッズを渡し

勝手に治療費に含ませて有無を言わさず支払わせ

無駄な麻酔を打ちまくる。

最低なヤローだぜ。

痛いよー