こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

マイナンバー届いたよね

マーイナンバー

私の回りは全然届いてないみたいなんですが、

めっちゃかっこいい郵便配達員さん(男性)が届けてくれましたよ。


惚れたわ。


お昼前まで寝てた私はその呼び鈴に叩き起こされてパジャマのまま応対させて頂きました。


ガン見されたわ。


寝起きは口臭いからねー。

そして昨日会社に提出するマイナンバー関連の資料を作成して、複合気でスキャンしたんですよ。念の為。


でも待てども待てどもそのデータが私のパソコンに入って来ない・・・。


まさかスキャンデータ送付先フォルダー間違えて選択してた・・・?


どこかだれかのスキャンフォルダーに私のマイナンバーと免許証のコピー(裏表)の資料が・・・


マイナンバー
・氏名
・住所
・顔写真

もう家借りられちゃうよね。

どうすればいいんだろう。

ほっとこうかな。

マイナンバー、見られてはいけないとは知っていたが、提出する資料はスキャンしてデータ保存しておくのが私のルールなんだもん。

まさかこんな時に限ってフォルダー間違えるとか、しかもどのフォルダーに入れたか皆目見当つかねぇ。

願わくばフロア移動した部署の人のフォルダー選んでましたように・・・。

そして永久に人目に触れぬよう・・・。

でも移動した人でもまだスキャンのフォルダー繋がっとるかもしれん(´・ω・`)

こういう時って普通職場の人に相談するんだろうけど、

そんな話できるような人おらんしな。

もういいや。

死ねばいいのよ。

ハーッハッハー