こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ごほうびたいやき



マックスバリュに併設されているたい焼きやさんでの初購入


帰ってきたらすっかり冷めてたのでレンジへゴー


二匹目
200円分買わないとWAONポイントが付かなかったので・・・。
AEONに踊らされてるわ・・・。

最近のはどこも薄皮で物足りないわ。
あんこが多すぎてバランス悪いですよ。もっと皮と餡のバランスを考えて作って欲しい。
厚皮たい焼きが食べたいわ。

そしていっぺんに二匹は大変だった。
何事も三口で充分。
増量中だから別にいいけども。

因みに一匹目のたい焼きで口の中を誤って噛むという事件が発生。
辛いものは控えなければ。
今日の晩ご飯はお鍋です✨