こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ひさしぶりカレードリア




WAONポイントが5倍なので久しぶりに一人外食しました。

(一人外食は常のこと)


500円で食べられるのでいつも助かってます。

500円で食べられる単品メニュー
・オムライス(ケチャップソースのみ)
・ドリア
・カレードリア
・ハッシュドドリア

他のメニューは全てセット販売で必ずサラダとスープが付いてくる。
私はサラダが食べられないので、他のメニュー(エビフライとか)食べたいんだけど頼めない・・・。


ガストかサイゼリアがあったらな・・・。


しかもこの店びっくりすることに
メニューが100均のファイルにファイリングされている。

・見映え悪い
・衛生的に汚ならしい
・めくりにくい
・紙が入ってない袋が途中にあって折れてる汚い
・メニューが把握しにくい

お客さんは使いづらいし汚くて嫌

デメリットしかないんじゃないだろうか?
お店側にとってはコスト低くてメニューの差し替えしやすい(?)からいいかもしれないけど、お客さんにとったらいいことなしですよ。
恐らくこのメニューが嫌でリピーターにならない人は必ずいると思う。
スタッフさんの中にそういうのに気付いて発言して変えていくような人がいないんだね・・・。
潰れんといてほしいですわ。


でもカレードリアおいしいです。
後半しんどいけど。


WAONポイント 10ポイントワオンです。


あ、お水のグラスはIKEAだわ。
100均じゃねーんだ。