こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

スマップさん解散に伴う聡マリ復活おめでとう

そういうことだったんですね。

飯島さん。(とか言ったような)

ちょうどこのあいだ

セクシーゾーンの公式プロフィールの

聡くんとマリウスの欄から

松とboysが消えた!

とファンの方たちが盛り上がっていたのを

見ていたんですよ。


聡くん良かったね!と喜びながらも

微妙なタイミングだな

と不思議だったのですが、

なるほどこういうことか。(詳しくは知らない)

こんな期間で元に戻すなら

最初から離したりしてんじゃねーよ。

聡マリが成長しセクシー部分が出てきて

これから盛り上がっていきそう!

と思ってた時分に離したのが何より残念。

振り回されたセクシーゾーンは

今後全てにおいて優遇してあげて下さい。


正式な発表ではないにしろ

スマップさんメンバーの残留・退団は

変更あるかもしれませんが

飯島さんさえいなくなりゃ

セクシーゾーンのあの売り方は

撤廃されるんですよね!(詳しくは知らない)

おめでとーう✨


↓記事追加2016年01月15日(金)↓

セクシーゾーンの所属
最近変わったんだって。

だから聡マリの松boysが消えたみたいです。

あと、そのスマップさんの記事にね

キスマイのことも書いてあったんですけど。

その紹介文

 音痴で、イケメンと呼べないようなメンバーもいる

それって

わったーじゃん

どちくしょう

まず
歌上手 千賀 顔イケメンゴリラ
歌まぁまぁ 宮田 顔プルシェンコ
歌ふつう 二階堂 顔うーん

歌絶望的 横尾 私は大好きだけど一般的には好まれない

わったーじゃん

わったー大好き!


聡くんも聡くんのいいところを色んな人にもっといっぱい知ってもらって、

これからじゃんじゃん地上波に出てきて欲しいなぁ。

世間様はきっとああいう子大好きだよ。

THE いい子!