こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

おふーろー

先週の土曜日(ユノさんの誕生日をすっかり忘れて)

地元で唯一のお友達と温泉施設に行ってきました。

目が悪いのでお風呂も岩盤浴もかなりデンジャラスなんですよね。

普段だったら友達と連れ立って外出しても勝手に単独行動してしまう

協調性のない私ですが、

メガネを外した状態ではそんなことできるはずもなく、

その友達に置いて行かないように念を押しておきました。

以前テレビで紹介していたお風呂用メガネというものも

あるらしいんですけど、

そんなにしょっちゅう温泉に行くわけじゃないし、

まだいいかなという感じです。

ipad買ってお風呂で見るってなると欲しいとは思うのですが・・・



そんなお風呂で洗顔フォーム(失念)と化粧水(うっかり忘れた)を

その友達に借りたのですが、

その次の日から見事に顔が荒れました。

頬骨のあたりがざらざらしてしまってます。

そんなに肌に悪そうな感じの品には見えませんでしたが、

いかんせん私の肌が弱いもので・・・

キュレル以上の肌にやさしい化粧品しか受け入れなくって・・・

冬場は保湿しないとと思って別のとろみ多めの化粧水が余っていたので

使っていたのですが、今回の肌ざらざら事件により、

一旦キュレルの化粧水に戻してます。



お風呂にて、私よりも乳が小さい人を見つけて

ほのかに喜ぶこおりでした。

おっぱい体操やってるよ!!