こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

コスモウォーター サーバー故障・不良・欠品 ふざけんなよ

コスモウォーターの悪い評判って

あんまり聞かないのですが、

何故でしょう?

私はこんなに迷惑しているというのに

ネットで検索してもそれっぽい記事に行きつかないのです!

私にだけ集中砲火で不幸が降り注いでいるのだろうか・・・

まだ契約して1年も経っていないのに

交換して来るサーバー来るサーバー不良品しかなくて

既にもう

①ホワイト 使用して約半年後 水(温・冷共に)が出なくなった

②ピュアホワイト 設置時点で 温水の出がおかしい 水量が冷水及び前回の温水に比べて少ないし飛び散る

③ピュアホワイト 設置時点で 庫内に埃と毛が入っていた&温水のレバーが斜めに取りついており押しづらい→次のサーバーが届いた際に違いに気が付いたが、後ろにある筈の銀色の背面板が取り付いていなかった。

④ピュアホワイト 設置時点で 温水レバーがプランプランする そのせいで温水からコップを話す際に必ずと言って良い程最後垂れて床に零れる


③台目に設置されたサーバーに至っては、部品欠品ですよ。
しかも結構大きめの部品。
何であんなもん取り付け忘れんねん。あほか。
それでその後もチェックしてないんでしょうね。そのまま出荷。製造会社には管理体制が全くないらしい。
そしてその部品が取り付いていなかったことによって、埃と毛の塊が庫内に侵入。
どの時点で入ったのかは不明ですが、そもそも水を出す機械の近くに埃と毛が入り込む機会が
あっていいのかっていうことですよね。
ダンボールに詰める前の状態での保管が確実に不衛生な所で行われているということですよ。

それによるお詫びは言葉でのみ。
今までの不良交換時とほぼ同じ対応ですよ。
え?って思いましたよね。
めちゃくちゃ不快な思いしとんのやけど?
タンク内に直にポロンとあったんですよ?
ゴミクズ野郎が。


不良によるサーバー交換の際に毎回言ってるんです。

「正常な不良のないサーバーを送ってくれ」と。

なのに来るやつ来るやつ検品さえしていれば絶対に弾かれるような

はじめっからおかしいサーバーばかりで

嫌がらせをされているのではないかと疑ってしまう程。

オペーレーターの言うとおり

こちらとしては全ての製品に不良がないことを確認して発送している」

のならば

この会社の不良の規定がおかしいのであって、

お客様の元に配達されているサーバーほぼ全て不良品ですよ。

1台しか使ってらっしゃらない方は疑って掛かった方がいいと思います。

絶対温水レバーおかしいですよ。

絶対温水の出おかしいですよ。

絶対どっか欠品してますよ。

会社自体がおかしいんだと思います。



そして交換するたびにこちら側に掛かる負担がこち

・交換前の設置されているサーバーの水抜き作業(業者が来る直前にやらないといけない)
・水抜き後は水が使えない
・業者が設置しに来る際の対応(貴重な休日に自宅いなければいけないし、人が来るときの格好しとかないといけない)
・庫内に新たにボトルの水を給水し、温水&冷水にする電気代
・エコモード設定(私の場合は交換の度に深夜3時まで起きておいてコンセントを抜いて差す)

ふざけんなよ


しかし毎回毎回交換時に
「他の人はこういう事態になったりするんですか?」
「私の使い方が悪いんですかね?」
「私の取り付け方法がおかしいのか?」
等、質問しようとするのですが、

速攻で「交換致します」と言うんですよ。

早くねぇか?

その判断早くねぇか?

もうちょっとこちら側の取り扱い方法を疑ったり、
(コンセント入ってますか?位の初期不良確認的なの)
しないか?

こっちが他のサーバーでの不具合発生率をそれとなく聞こうとしても
そんなことはないと言うし、(嘘つけてめぇ)

それにしても一つもこちらを疑わずにすぐ交換しようとするのは、

自社製品の不良・欠陥の多さを存じていらっしゃるわけですよね。

天然水やらクリーンシステムやら言うとらんと、
サーバーが問題なく使用できる最低限のレベルにして提供しろや。


こちとら小さい火傷も負っとんねんぞ。



コスモウォーターぁぁぁあああああああああ




寝る前にがっと書いたのでまた記事修正しにきます。