こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ホームページじゃなくてウェブサイト

ホームページじゃなくてウェブサイト
ホームページじゃなくてウェブサイト
ホームページじゃなくてウェブサイト
ホームページじゃなくてウェブサイト
ホームページじゃなくてウェブサイト


この国はこう、
間違っていることを訂正せずに突き進むのを
止めた方がいいと思うのだが・・・。


”ウェブサイト”

もはやデザイン関係の人しか使ってない気がする。

この表記で書かれているとマジリスペクト神この人!!

ってなって、

”ホームページ”

の方は頭腐ってんじゃねぇのゴミが。死ねよ

って思ってたのですが、

(もちろん頭の悪い人向けにあえて世に浸透しているそっちの言葉を使用している人もいるということもわかっていますが、頭悪いやつに寄せてんじゃねーよ。どうせすぐに死ぬんだよそんなやつは)

最近ちょっとそのモヤモヤイライラした気持ちが落ち着いてきました。

 一時期すごかったんですよー。

HPでホームページと読んでウェブサイトのことを指そうが、

「詳しくはホームページへ☆」とのたまおうが、

こいつらはもう手遅れなんだから放っておけばいいのよ。

うっわこのテレビ番組もホームページって言ってるふふふばーかだー。

って優しく受け止められるようになってきたんです。

へへ、成長ですね!


ホームページとしているものを糾弾してもどうにもならない、

数少ないウェブサイトと表記しているものに対して

大絶賛キャンペーンを展開したいと思います!!!




次回予告

・諸悪の根源 ホームページビルダー!

プリキュアは未来に生きる子供の為に”ウェブサイト”表記!



だってしょうがないじゃない!

  この世界の大多数は、頭の悪い人なんだもの!

   Yes!多数が正義、勇者、勝者の社会!!