こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

い草中毒

い草の匂いっていい匂いですよね〜

夏場のスーパーのい草コーナーは天国です。

買わないのに商品抱きしめたりと結構な時間居座ります。


ひょーーーコレだよコレ

たまんねーなぁ

うひひひひひぃ


そんない草の匂い大好きな私ですが、

2年ほど前

い草のフレグランスはないものかと調べたことがありました。

その時はTOKYO IGUSAさんの

「い草の卓上フレグランス」

っていうのがあって、

というかそれしかなくて、

もちろん購入しましたね。

い草のいい匂いはするんですが、

最初だけですね。

後は鼻を近づけてやっとって感じです。


理想としては

置いただけで  ぶわぁぁあっ・・・と

部屋中にい草の香りが広まるような

そんなアイテムが欲しいのです。

本物のい草でなくてもいい!

人工的に作られた香りでもいいから

強いい草を感じたいの!


そしてまたその熱がふつふつと・・・。

調べてみたら2年前よりもいろいろとアイテムが増えてまして

アロマ

消臭剤?芳香剤?

のつめかえ

でもレビューを見る限りは同じように

そんなに強い香りがする訳ではないそう。

でも試しに買ってみようかな・・・


つーか い草のマット買えよっていう話ですかね

リラックマのあったわ