こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

すまーといこかきた




SMART ICOCA やっと受け取れました

2016年04月12日(火)夜に申し込み
2016年04月19日(火)不在票が入っている
2016年04月21日(木)受け取り
免許証やクレジットカードに問題がなければ、1週間で来るってことですね




受け取り時に免許証が必要でした
あと佐川の人が免許証の番号控えて端末でごそごそしてました

おい佐川、レ点チェックしてねぇじゃねぇか
いつものおっちゃんじゃねぇから更に機嫌悪いんだよ
ドアてめぇの体で支えろや こなくそ




普通のICOCAと違いシルバーっつーか白いです
ICOCAの水色綺麗で好きなのに持てなくて残念

Suica 黄緑
PASUMO ピンク
SMART ICOCA

これって普通のICOCA持つときにはいるデポジットというやつがこっちにはいらないのかしら?
よう分からんわ
本当にJR西含め関西の鉄道会社ふざけんなよ☆