こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ホンダのNシリーズよりわんわん可愛すぎだろ

HONDAのNシリーズのCMがめっちゃかわいい

何がって

犬が


みなさーーーん!

ホンダのー

Nシリーズは

新しいニュースがいっぱい!

今なら来場抽選で?

ぷひぃ

Nコロ君グッズプレゼント!

走れNシリーズー

今すぐHonda Carsへ


ボーダーコリーの子供って

めっちゃかわいいんですね

肉球もお腹もふくふくピンク

足がぶっといのもかわいいー

秋月 三佳(あきづき みか)さんの

犬の前足の持ち上げ方も

発射の仕方も

ちょっとぎこちない感じもしますが、

いい感じですー

わんわんが始終かわいくてかわいくて

このCMを見たくて公式動画を探したのですが、全然なくて・・・

いつまでたっても上げてくれなくて

なんか新しい口とセリフが合ってないCMが始まったのをきっかけに思い出して以前放送時にたまたま録画できてたのをスマホでテレビ画面を撮影することに

因みに記事の下書きっぽいテキストメモファイルは2月29日に作りかけてました

その時にCM動画がアップされてたらもうすこしリアルな激しい感想が書けたと思うのですが、今はもう落ち着いてしまった

ちょっと調べてみたらこのCM関西限定か

だから公式は上げてないのかね

こんなに素晴らしいCMだというのに

残念だ、ホンダさん・・・


犬ちょうかわいい

犬まじでかわいい

秋月さんが手振ってるの後ろ向いて見ちゃうのも

前足持ち上げられて「何?何?やめろよ」みたいな顔も

首かしげるのもそんときの声も

発射されて走るのもそん時の尻尾の丸まり方も

全部かわいい

誰かちゃんとした動画上げてくれないかなー

ホンダとかHONDAとか本田とか


続きのNEWSのニッセンのCMが加藤さんで切れてるのは、大好きなCMなんだけど、どうしても手越を映したくなくて・・・