こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

いえーい ゴールデンウィーク

今年はみんな10連休なのかと思ったら

 

祝日(29日(金)昭和の日)なのに出勤している人がいたり

↑普通の会社員

 

平日(2日(月)と6日(金))に普通に出社する人がいたり

↑公務員

 

なんだかとってもお気の毒に・・・

 

でもちょこちょこ出たりしてる方が

 

May-Sick(五月病

 

になりにくくていいじゃねーか

 

因みに休日出勤できない私は連休明けに

 

休日出勤ができる人たちがこなした仕事が

 

山ほど来る予定です

 

OMG

 

そして休み明けの1日目

 

ハワイババアが子供の行事の都合でお休むそうです

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

真顔

 

さてと

 

昨日は部屋に引き籠る為の食糧調達もしたし

 

ゴールデンウィークは部屋の片づけと

 

テレビの録画HDDの容量空けと

 

PC内のデータの整理で終了ですよ!

 

健全・健全!