こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ユニクロのエアリズムCM2016

はい今年もやってまいりました

ユニクロさんのエアリズムのCM



2016年10月10日(月)動画リンク編集

今年のCMキャッチコピー

違和感しかねぇ

私だけかしら??


快適でいたいから、
もう一枚、中に着る。

は?


暑いから、
もう一枚、中に着る。

は?


は?


お前ら今まで肌着を着用せずに上の服着とったんか?


わーいいねぇ 洗濯物が減って


TVとかではよく下着直上着っていうのを見ますが
それはこうオシャレでファッショナブルな人たちがやることで(まぁ要するにカッコつけたい人たちの愚行)
衛生面や快適さなどを考慮すれば当然肌着って着るものでしょう?
知らんけど


ユニクロさんは2016年にやっとそれを知ったんですか?
前から知ってたとしても何故それを今キャッチコピーにするんですか?


夏でも肌着着用が当然の人からすると
こいつら大々的に何言ってんの?
何、「大発見です!」みたいにさらっとお知らせしてんの?

という感想が・・・


まぁそろそろエアリズムの進化も止まったから
数が出なくなってきてるのかな
まだ持ってない層を取り込みたいっていう思いは伝わりました
肌着を着ていない人に、肌着着ようぜ!っていう
プロモーションなんすよね


確かに今オシャレで肌着を着ないのが当たり前になっている人にとっては新鮮な情報ですよね
きっと沢山取り込めるよ!



思い出した

関東の女子社員の人も夏に更衣室一緒やったとき
制服の上着脱いだらすぐブラジャーだった・・・
さすが首都・・・と思ったよね・・・
かなりのカルチャーショックを受けた記憶が今蘇ってきた・・・
びっくりやわ

しかも私よりも、お姉さまよりも貧乳なのに
えらい大層なブラジャー(高そうなという意味)を付けてたからそれにもびっくりした
スポブラとかで・・・えんとちゃう?



でも私は今年エアリズムを買おうと思います
7プレミアム?のボディクーラーの脇汗びろろんが物足りなくなったので・・・

エアリズム、超いいよ!

(気に入らないのはCMだけ)