こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

皆様のおかげで1万円

LINEのクリエイターズスタンプの手取り?の金額が

やっと1万円を超えました!

おめでとう!私!

ありがとう!人々!

今で8ヶ月目くらいですかね。

販売に至り、画像の粗さが判明し修正したいと思いつつもその改善方法が分からなかったので、そのままにしておりました

なので、これといった宣伝はしていないのに・・・

日に0円から120円程しかないですが、ずーっと同じペースで売れ続けていたのが、やっと!!

購入して下さった方、ありがとうございます!

スタンプ使ってくれると嬉しいです!!

今度クリスタで作ってみて、画像が粗くならず、きれいなままであれば、最初に作ったものの修正を掛けようと思っているのですが・・・

他のことばっかりやってしまい、一向に進んでません

とりあえず次にリリースするのは「羆太郎」というオリジナルのくまキャラの基本編!

と今決めました!

本当はスタンプの為に作ったチューリップのキャラにしようかと思ったのですが、

今変えました!!

そしてその前に!スタンプの基本編内容をまとめなければ!!

その前にパソコンのデータ整理しないと

その前に部屋の片づけと衣替えしないと

・・・

と思いながらピグライフとTimeless(東方神起のゲーム)とピクシブして終わる一日

超楽しいわ