こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

そとごはーん



きのこのデミソースハンバーグ
ご飯がほしいがここはパンのお店なのでパンと一緒に食べました
ハンバーグにはご飯でしょ



食後のお飲み物ラテアートで来た
黒いうさぎはバンホーテンのショコラッテ(ココア)
そこは世相を反映して、黒いツキノワグマ描いてほしかったわ

ここはパンのお姉さんが籠にパン入れて席を回ってくれる方式のパン食べ放題なんですが、(別の方式:ブッフェスタイル)いかんせんタイミングが読めないのが難点。
いつ回ってくるのかも、どんな種類がどれだけあるのかも一切検討つかねぇ・・・
サラダとスープが来る前に一回回ってきて、二種類しかなかったから、一つずつ選んでスープと一緒に食べました。その後ハンバーグが到着するも一向にパンが回って来ず、でもパンかご飯がないとおかず食べられない人なんだよ。そしてネクストパンが来たのは大分経ってからのことでしたよ。ハンバーグ冷めたよね。でも猫舌だから助かったわサンキューウ
そして私達が最後から二組目の客で、ラストオーダーも近かったから、きっと新しいパンの追加はないだろうと踏んで、その時ハンバーグに唯一合う(甘くない)であろうカレーパンを3つ入れてもらった。
そして次のパンが来た。けっこうすぐに来たから前回の余りがもう一回回ってきたのかなと思ったら、新しい!超焼きたて!(温めたてではない!)プレーンパンが!!!カレーパン無駄に3つも取った手前待ち望んでいたプレーンパンは一個にしました。めっちゃハンバーグに合うよ。まさかこんな遅くて客少ない時に新しいの来ると思わんじゃん。
そして、パンとる客が私たちだけになると、ほしいパンはありますか?というリクエスト募集。でもその時点でどんなパンがあるのか分からないし、今まで出てきたやつの中でハンバーグに合いそうなカレーパン以外のやつと思い、きなこパンをリク。しかし他の人のリクエストしたやつは次の時にあったのに、私のリクエストしたきなこパンは、二度と来ませんでした。じゃあ聞くなよ。

なんでこんなシステム採用してるんだろう。
もっとお客さんも店員にもいいやりかたあるでしょーもー!!あーー飲食店経営したい!

公開日:2016年07月17日(日)