こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ウタマロリキッド使ってみた

近所の魚屋さんに無造作に置かれているのを見て

気になっていたウタマロ

出張のお洗濯にと思い

だってコインランドリーみたいなのあるらしいけど

お金掛かるし小銭作らなきゃいけないし

何か汚そうだし

かといってクリーニングは贅沢だし

でも1週間の滞在となると・・・

ホテルの部屋で洗濯して干した方がいいかなーと思い

買ってみました

何故か詰め替えを

いや、商品画像では先っぽに蓋付いてるように見えたんです

でも実際付いてなかった

量的にも半分くらいでいいかなー

小型ペットボトルに入れて持って行こうとしていますが

大丈夫か・・・


そしてさっきウェブサイトに行って

ミニサイズないのかなーと捲っていたら

ファンデーションのパフがきれいになるらしくて

試してみました

面倒なので画像はないですが

綺麗になりました

今までクレンジングオイルを使って汚れを落としたり

もう諦めて買い替えたりしてたんですが

クレンジングはもったいないけど

洗濯用洗剤だとお得な感じでいいわー

因みにパフは洗ってもへこたれなかった無印のやつです

でも手カッサーってなった

サイトには手に優しいって書いてたのに・・・

急激に油分が減っていったので

風呂前:クレンジングジェルを伸ばして

風呂後:化粧水付けて

爪切り後:ハンドクリーム塗った

うーん旅先にゴム手袋持って行くべきだろうか・・・

今はケアのお蔭でそんなに荒れた感じはないけど

(キュレルでいいくらいの肌荒れの人です)

1週間洗濯物を手洗いとなると持って行ってた方がいいかな

むしろコインランドリー使った方がいいかな

あと昔に付いてそのままのTシャツに付いた

カレーみたいなシミは消えてくれませんでした

時間経ちすぎたかな・・・