こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

何もしてないブスは本当に何もしていない

2016年09月11日(土)

ハッキリ5


米食べてるのを

きれいになる為に食べてるわけじゃない

私はそういうことを意識しないでできる人なの

的なアピールをする女とは合わない

「キレイな人が何もしてないわけない

食べたら太る それが当たり前」

と言った尼神インターせいこちゃんに

小籔兄さんが言った

「そんなことない」

多分それは食べたら太る

っていうワードに対してでしょう

でもちょっとはキレイな人が・・・の分も否定してたみたいに聞こえて感動

せいこちゃんの周りには

食べても太らないをパッと見て分かる人がいないのかもしれませんね

結構そこらへんにはびこってると思うんだけど

それともそう言う人は全部裏で何かやって

その体系をキープしてるとでも思ってるのでしょうか

出るんだよ

否応なしに全て出るんだよ

何の為に食べたのかわからない位に出るんだよ

むしろ食べた分自分の肉となる普通の体質が羨ましい位だよ


そしてキレイな人が何もやってないわけないに対しては


お前が何もしないでブスなように

きれいな人も何もしないでもきれいなんだよ


お前が生まれ落ちた時点でブスなように

きれいな人も生まれ落ちた時点でキレイなんだよ


せいこちゃんはかわいいけどな

ブスキャラ保つために言ってるだけかな


スマステーションのアシスタントのアナウンサーも前に言ってた

もしかしたら過去にも書いたことがあるような気がしてきたけど

ゲストにキレイな女優さんとかが来るたびに

キレイの秘訣?

何かやってらっしゃるんですか?って聞くらしいんです

でも大体の人が

何もやってないですー

って答えるんですって

それをそのアナウンサーは

そんなわけないでしょって!

思ってるんだと

で、そう言わずにちゃんと

「こういうことやってます」って言う人は好感度高いって・・・

何その偏見気持ち悪い

その時に初めて


お前らが何もしないでブスなように

きれいな人は何もしないでもきれいなんだよ!!


って思いました

そのアナウンサーだってキレイなのに

そんなコメントを言うことによって

ものすごくやな女だなと感じた

もしかしたらそう言うことによってブス票を集めたかったのかな?

そう言うやつに限って本当に何もやらずにキレイになりたい願望だけあるからすごいなと思う

まじかっけーよな


それ関係では

お姉さまとお話していた時に

私は

通勤に片道15分は歩いて

整体に通って

15:00にラジオ体操して

お風呂入る前にダンス2曲位踊って

髪洗ったりするときに舌回ししたり

お風呂に浸かりながら&出てマッサージとストレッチ

寝る10分前位にヨーグルト食べて

寝る前にストレッチと腹筋腕立て背筋10回ずつ

ーーやってるけど 別に特別なことは何もやってない

それが私の普通の生活だからなーと言ったら

何もやってなくないじゃんと言われてしまい

そのときにそいつらの”何もやってない”が

本当に”何もやっていない”ってことに気が付いて爆笑した

それと同時に

「ああ、それで そんななんだー」

と納得がいった


ひどい妹ですねー


でも私からしたら

何か特別なことの”特別なこと”って

お金掛けて美容エステ行ったり

してたら言う気がするんだけどー

整体以外はお金掛かってないし

情報源もテレビでやってた健康番組とか

歯医者の待合にあった雑誌の体操特集とか

を勝手に鵜呑みにしてるだけだし・・・

それによって効果が出てるのかっていうのも良く分かってないし

そんな曖昧なもん人にオススメできんしなー

本当に個人的には特別なことか?って位のことなんだもんなー