こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

アメブロ自動保存機能付いてないから長文記事絶対消えるゲラウ

そうだった

アメブロ

自動保存機能が付いてないから



さーできたー結構長くなっちゃったなー

どれプレビュー ポチ


グルグルグルグルグル

フリーーーーーーーーーーーズ




そうだったね

テキストで文字打ってから

記事作成に貼りつけないといけないんだった

一応真ん中あたりでテキストにコピっておいて良かったよ

願わくばもう少し下の方でも

もう一回退避させておけば・・・

最近短い記事しか上げてなかったから

油断してたよ

今日のだって

そんな長々と綴るつもりなかったのに

整体への怒りと不満が沸点に達した

言い過ぎたよごめんね

だがお前は接客業に向いていない

経験不足とかそういうことじゃなくって

根本接客しちゃだめな人間だ

普段生活していて、

接客される側に立っている時点で

接客業とはこうあるべきなんだな

って分かるようなことができていない


そうそう

そういう時に限ってド深夜なんだよね

で、でも今もう一度書き起こさないと忘れる

せっかく時間かけて書き上げたのに

(整体への悪口改善点を)

それが無駄になるのは嫌!

で、思い出しながら+別のネタもまた出てきて

作成しなおして寝る時間が削られるっていう

昔別の会社のブログでもよくそれやって

プチモールだな

その時はもう全消えで諦め

何個か巨大な記事を葬ってますもの

確か

マキシ丈スカートはぁ???リゾート地でもねぇのに裾ずるずるさせて歩いてんじゃねぇよみたいな記事

(ブログの内容はほぼここと変わらん怒り狂った系)




テキストに保存しなくっちゃね

あとIEだと

ツール

最終閲覧セッションを再度開く

ていうのやるともしかしたら途中のやつがでるかもしれないそうだ

今度やってみよう

いや、テキストで作成だ。