こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

INAXの便座とお尻の誘い水

INAXの便座って

座るとこ何であんなに盛り上がってるの?


朝よく利用させてもらっている駅のトイレがINAX

座り心地悪いし力みづらいのよ

もしかして長居しないようにわざとあの座り心地悪さなのか?

排便の時はあの便座だと俄然力みにくくてよけい時間掛かるんですよね

はっ、残念だったな・・・


でも実家のトイレもINAX

実家の初めての温水洗浄便座が、何の相談もなくINAXでげんなりしたのを思い出したわ

座面の位置が高くて足が全部地面に接しないのや

そんでもれなく盛り上がってる

ものすごい心地悪い


やっぱりTOTOトータルで一番かなー

でもTOTOはおしり水がいまいち

ムーブ機能はすごい嬉しいんだけど

特に生理の時のビデ水のムーブ!絶対使う!

確かINAXだと、自分で動いてた気がする!


おしり水

糞切れの悪い私は、全部出きらずに出口付近にちょっと残っちゃうんですよ

それでおしり水を尻穴にちょっと入れてあげてビーっと

残りをブー  と出すんですよ

おしりの誘い水やん

私だけ?こんなんやってるの私だけ?

そもそもおしり水使ったことない人がこの間いてびっくりしたんだけど

やっぱり普通はやらないのだろうか

で、入ってきた水による効果で

え?!こんなにまだ出るの?!

てくらい量が出たりな


比較的なんの調整もなく押すだけで大体いい感じに水が入り、うまくそれでがきるのがINAX

おしりのコンディションしだいで全然うまくできないのがTOTO

TOTOがそこを改善するのは難しいだろうから、INAXが便座の座り心地とムーブ機能付けてくれたら最高

因みにこれ今お昼ご飯食べながら書いてるっていう