こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

秋山さんのドコモCM


はじめてスマホ割「ケータイへの感謝」篇


爆笑

テレビでよく流れているショートバージョンが見つからなかったので

ドコモ公式のロングバージョンです



「初めてスマホにされるんですね」

♪〜

ありがとう さようなら 携帯

一つずつのボタン押したよね

夏の陽ざしにも

冬の空の下でも

ルルルルルルルル

〜♪

スマホですよ〜」



こういうの大好きです

秋山さんの笑いには昔から弱い


最近ドコモもこのシリーズにあやみちゃんと黄色いトリ

も合わさって回復してきましたね

auは三太郎が異常なまでの人気出してますし

まさかの過去ぶっちぎりトップだった

ソフトバンクの白犬シリーズがもう見るも無残ですね

そろそろ新しいシリーズに切り替えては?

ネタが尽きたのか担当でも変わったのか

ももう長いもんねー白犬シリーズ

戦略的にはみんなイケイケだった時のソフトバンクの真似でしかないけど

今詐欺してるんだっけ?ソフトバンク

募金詐欺