こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

A4サイズのカラーボックスのインナーケースが一切ない

騙しやがったな

全部通常サイズのカラーボックスのインナーケースじゃねぇか


でもこれもそのうち出てくるんだろうけど

今のところないです

1つもないです

びっくりです

山善さんが唯一出してたけど

私が今回購入したアイリスオーヤマのと

山善さんのA4 3段カラボとはサイズが違うので、

高さが高すぎて入らない

そこらへん揃えろよ

今後はA4の方が絶対需要あるんだから

本当にこの世の仕組みが分からねえ


縦型のA4ファイルボックスに色々収納しようと

探してみたけど

きちんとした箱型のA4ボックスは横置きしかなくって

縦型のは完全な箱型になってない上、後ろ側板付いてないし

前に買ってた無印のやつはちょっと背板あるのにー

でもA4の書類を収納したかったからーーーー

こんなA4はびこるこの世の中に

A4カラーボックス対応の製品を作らないだなんて

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ