こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ねーうしとらうーたつみー

それくらい

自分でやれよ

くそばばあ



と思い、知らないふり(諸事情有)して

自分でやらせてみようと様子見てみたら

すぐに他の人に言って

その人に全部やらせてたっていう。


だけどそこから感じられる謎の努力

何もしてないのに、他の人に相談してその人が解決して

ただ報告受けてるだけなのに

いつも思っていた

何なんだあの仕事できてます感は

そりゃこの人に聞けば大丈夫かな→での解決だって

情報量によって成し遂げられることだけどもさ

・・・

頼んでるのにも関わらずそこはかとなく偉そうなんだ・・・

分かったわ

それそれ

何故か頼まれた相手の方が下手で、しかも報告も立ってしてたしね

(ババアは座ったまま)

全員そうなんだ

困っている状態でも

助けてほしい状態だろうと

基本的に自分目線でしか考えられない

そしてすこぶる偉そう

ババア全員にそれが当てはまる


40〜50代のババアの特徴です。


腰たっけー



自己解決能力を養え

他人に頼るのもいいけど

責任感を1ナノくらい持て


無能ババアは無能だけど人にやらせたり

動かしたりするのは得意だぞ!


抹殺せよ!!!!!