こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

風邪の回復傾向にあります あります?

EXILE

喉痛い→病院で薬もらうも治らないもしかして喉がとにかく痛いから喉の薬を出してくれって言ったから喉の薬しかくれてないっぽい

鼻水やばい

咳出る 今ココ

あれだね、鼻水だけならまだしも咳してると風邪っぽくて回りから白い目で見られるんだね
ジジイがさりげに騒ぎ出した

病状的には
・喉やばいときは喉まじやばくてちょい頭痛
・鼻水の時は薬のんでるのに具合悪い最高潮  熱とフラフラで休みたかった
・咳は出るけど体調は他の2日に比べたら大分いい

なんだろう、回りに移したからかなー

え、何で休まなかったのかって?
回りにウイルス撒き散らす為かな☆