こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ジャンカラ行ってきた

祝日前の一人でカラオケ

店員さんの爽やかさにやられて頼んでしまった
フォンダンショコラ
ケーキタイプもあったけど生クリーム生クリームになるからこっちにしたが大正解

昨日からガガリかわいいかわいすぎる病が発症し、歌ってきました




そしてこの間の風邪の原因のEXILEのあれ


結構歌いたいの歌えましたが
Always togetherは入ってなかった(>_<)
DAMには入ってるのかなー?プコプコ

予約履歴
↑新/旧↓





今回はバリエーション豊かな23曲

機種:ジョイサウンド

2時間 \1,120(ケータイ会員)
フォンダンショコラ \390
\1510
あれ?前より高い?


この年になるとオールは厳しいが
3時間歌うのならフリータイムにした方がいいですよねー
でもフリータイムだとずるずるだらだら歌っちゃって帰らない

受付カウンターで隣の男性一人が30分て言っててカッコ良かったー
私もあの曲歌いたいなーって思ったときに30分で入って、それをちょこちょこの頻度でやれば喉の負担も少ないし、あれ歌いたかったのに忘れてた!っていうのも少なくなるねー