こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ハリーポッターで秘密の部屋

ヴォル様(美少年時)の声ってなんで

秘密の部屋では石田彰さんなのに

それ以降は福山潤さんなん?

それ以降については詳しく知らないので

 

もしかしたらまた変わってんのか?

っつーか全部見てないしな
 

 

やぱり個人的には最初に出てきた

 

石田ヴォイスのイメージが強すぎて・・・

 

めっちゃ合ってるんですもん

 

あの怪しげで色っぽい声

 

絶対黒幕じゃん!って感じのが!

 

聞くところによると青年時代を演じている役者さんも変わってるから

 

そら声も変わるだろうという意見も

 

嫌でもほら

 

その声優さんを知っている側の人にとってみれば

 

何故成長?によって

 

声が石田から福山になるんだよっていう

 

逆?

 

福山から石田?

 

どっちにしてもそうはならねーだろーが

 

って感じてしまう

 

あと最初に石田さんの悪役そうな怪しさ全開の声を聴いてしまうと

 

福山さんの爽やかさ溢れる声が同一人物と言われても・・・

 

もう福山さんってだけで絶対片目アレだろうと勘ぐってしまうんですもの!!!!