こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

スケジュール帳の買い替え

手を掲げて大声で高らかに

LoFT最高ーーーーーー!!!

さぁ、ご覧ください
この品揃え!

探してたリラックマのスケジュール帳が全種類あって比較できたこの喜び

とても嬉しい

キディランドにはリラックマスケジュール帳は一切置いておらず(店員確認済)
びっくりしたわ
結構大きいリラックマコーナーはあるのに置いてないとか
2017手帳コーナーにはディズニーとサンリオとその他しか無かった
びっくり
キディランドに絶望した

そしてお次はトーキューハンズ
ここは10月くらいにも見ててでもちょっとしかリラックマのなくて・・・
で、また行ってもやっぱり品数少ないし欲しいと思ってたタイプ置いてない

最後の望みの LoFT

まさかの完璧

しかも客少なくて見放題!

因みに

下の段がB6サイズ
茶色皮カバー 月&週(時刻入り)
紺色皮カバー 月&週(時刻入り)
桃色プラカバー 月
黄色プラカバー 月&週

真ん中の段がA6サイズ(曖昧)
3色プラカバー 月&週
黄色プラカバー 月
桃色プラカバー 月

上の段がA5サイズ(曖昧)
茶色皮カバー 月
白色布カバー 月

楽天セールで買おうと思ったけど送料600円掛かる店でしか残ってなかったので

LoFTで買うわ




しかも離れたところにかわいいディスプレイ