こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ボタン付きの掛け布団カバー 壊れた

先週の日曜かな?

先々週かな?

洗濯して乾燥して
セットして
ファスナー閉めようと思ったら

あるところで外れちゃって

よく見ると


ギザギザ部分が欠けてる!

復旧不可能

これはもう買い替えるしかねーな

残念

これはニトリで買ったやつなのですが


ズレ防止の紐にボタンが付いてて
留める作業がめっちゃ簡単

短辺
ボタン2箇所と紐1箇所 ×2辺

長辺
ボタン3箇所 ×2辺


同じようなボタン付きの掛け布団カバーを
楽天で探したが、あったかいふわふわのはなくて諦めました

自分で紐にスナップボタンでも付けようかなー

 

 

冬以外用にはこれを見つけたのでまた買います!

 

何でこんなに便利なやつなのに

未だに紐が多いのか分からない

 

ちょっとしっかりした幅の広い紐にボタン付けるだけで

売り上げも全然違うだろうに

 

生地や温かさを売りにしてるだけではどこも一緒なんだから

そこにボタン付けるだけで大分差広がるだろう

 

みんな知らないのかなボタン