こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

前前前科

君の前前前科から僕はー

 

君を探しはじめたよー

 

 

 

初めて聞いてから

 

この替え歌で

 

刑事と犯人のシチュエーションの

 

イメージ膨らませていたんですが

 

よく考えると

 

 

まんまこれやん

中村明日美子さんの

「あなどこ」(BL漫画)

 

 

でも私のイメージでは普通のしぶーい昔気質の刑事

(ハンチングのね)が電柱の陰から

コンビニで買い物してたり

ボロアパートから出てきたりする

犯人を眺めている様子・・・

 

そのときに流してください

 

 

あとこの記事書く為に初めて歌詞検索してみたんですが

 

前前前世から僕は

を探しはじめたよ

 

なんですね

 

耳コピでそう歌ってたりしてけど

 

いや、君・君ってなるのおかしいだろ

 

本物絶対違うわ

 

また調べとこ

 

って思って見てみたら

 

本物が君・君やん

 

私の耳正しかったんや・・・

 

まぁ、

 

君の前の前の前世から 僕が

 

何を探しはじめたかというと  「君」だから

 

問題ないのか

 

でもこんなにすぐに「君」が2回も出てくると

 

何となく違和感

 

私だけか