こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

アベンヌのボディクリーム

いつもらったか分からない試供品シリーズ


ベンヌ

トリクセラプラス エモリエントクリーム

<全身用保湿クリーム(敏感肌用)>


あら、心なしかクリスマスに相応しい絵面に・・・

 

全身に2個全部使い切りました

 

やっぱり試供品はもらってすぐに使わないと

旅行用とかに取っておいても

その時点でいつのか怪しくて持って行きづらいし

出先で肌トラブルなりたくないし

 

これだから敏感肌は大変なんだよ

私はキュレルで大丈夫な程度の敏感肌だから

まだマシな方ですけど

最近結構どこでも売ってるしなー

 

敏感肌用のスキンケア用品はクソ高いから・・・

足元見やがって

 

旅行用にはいつも使ってるやつのトラベルキットを買うべき

そして試供品は溜めずにすぐ使ってポイよ!

 

 

あれれ 痒くなってきたような・・・

基本ボディクリームは全部合わない

キュレルのも合わないっぽい

まだ色々試し中