こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

テレビ壊れた

録画機能が

 

録画予約してテレビ切ってちょっとま時間経つと、予約してなかったことにされる

尚、故障前に連ドラ予約していた分は何が何でも録画を実行される

そう、

録画したい番組Aと連ドラ録画している番組Bの時間帯が被って、連ドラBの方は今回良いからこっちAを録りたいと、連ドラ録画Bを解除して録画予約する

録画時間になり、番組Aが録画開始される・・・解除した連ドラ録画Bの録画時間が近づくと録画中Aだったのが強制停止され、解除したはずの連ドラ録画Bの予約準備を始め(この間は録画の停止も何もできない状態)解除したはずの連ドラ録画Bの録画が始まる

 

ふぅうううう

 

コレのせいで松島さんと僕だけがいない街が・・・

ちくしょう

 

初期化とかしたら治るのだろうか

説明書見てから、TOSHIBAに聞いてみよう

そろそろ買い替えなんだろうか、それだったらもっと前にいいやつに変えて円盤に焼けるようにしたのに

やり方わからんけど