こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

雪肌精サンプル使ってみた

キュレルで肌が荒れない程度の人の使用感想

 

happy-rice-factory.hatenablog.com

 

ちゃんと顔に使いました

お肌は以外にも無事で、荒れずです

 

ただし香りが嫌い

お花というか植物の匂いがするのがダメでした

 

キュレルと比べたお値段とかはどうだか知らないけど

引き続きキュレルでいいわー

 

 

そもそもサンプルって何であんな微妙に使いきれない量なの?

袋に入ってるから1回分かと思って最初は中に入ってるやつ全部出す勢いであける

でも明らかに多い多いと思って途中で出すのを停止

顔面びしゃびしゃで目に入って染みるほどで、それでも余って首腕足へ

多いよ!

その経験から2回目は適量ずつ出すようにしたら結構何日もも

顔が大きい人に合わせてるとかいうレベルではない内容量

びっしゃびっしゃに塗るのがいいと聞いて、最近はケチらずに多目に付けてるけど、これは多すぎる