こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ディーンさんの歌とミッチー大佐

ディーンフジオカさんの歌を聞いて

 え?えー?うわー

と思ったんだけど

誰も何も言ってなかったし

 あー、やっぱメディアに推されてるってすげーな

と思ったんだけど

何の拍子にか(ニュース番組のテーマソングだったからかな?)

「ディーンフジオカ 歌」

で検索したら

ボロカスだったのでちょっと安心

 

まだまだ一般的感覚は残っているらしい

 

 

私はマスタング大佐がミッチーじゃないのが何故なのか理解できない

どうしてなんだ

今まで漫画原作の実写化いっぱい出てきてるのにどうして・・・!!

どうしてこれに限って!

いや、何かコスプレしてる(すごい衣装着てる)イメージすごいあるからそう思ってるだけかもしれないけど

コスプレ=実写化じゃん

忙しいの?体調悪いの?スケジュールが?

ディーンさんのファンの人は大佐になっても何とも思わんだろうけど

原作者周辺・原作ファン・ミッチーファンはミッチーに大佐をやって欲しいと思ってるのに

 

でも主演がジャニーズっていうことは

=大した出来上がりは期待できない

だから・・・

1回実写化したやつをもう一度新たに実写化するには何年の期間をあければ宜しいのでしょうか

 

ファンの人頑張って☆