こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

甲子園

行進

開成

腕上げ過ぎて揃ってない

皆で掛け声掛けてるのに・・・多分一人に任せた方が揃いやすいと思う

でも楽しそうだからいいか

 

挨拶

長いよ

曇りだけどこんな暑い中長時間密集して立ちっぱはやめてあげて

 

見るのは好きだけど

実際に出場する高校としては常に野球部の為に死ぬほど部費削られてるのに更に集金しようとするわではぁ?

嫌々お前ら別の所からでも死ぬほど金もらっとるやんけ

応援団とチアはこの為とモテるためだけに入ってるんだろうからいいだろうけど

吹奏楽部は大会とかもあるだろうのに可哀そう

一般生徒も交通費食事代自費で強制参加しかも応援の練習に夏休み中に登校させられる

忙しい人は、さっさと負けろと思いますよね

勝ち続けても宿題が減ったりこちらに何か還元される訳でもない

また勝ったんかよはよ負けろや

野球部だけがアホみたいに特別扱いされるのはおかしい

学校で偉そうにしてるのも気に食わない

体罰いじめ恐喝暴力後輩潰し新入部員潰し

不祥事揉み消してんじゃねーぞ野球部!

 

野球部の黒い所を集めたVTRを熱闘甲子園で流して!

 

 

甲子園最強伝説 (DIA Collection)

甲子園最強伝説 (DIA Collection)