こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

手をあげて右見て左見て右を見る(そんなことしてるうちに車来る)

 

あ、あげてる・・・(横断歩道以外の所で渡る時)

こう、私はこの車道を横切りたい人間ですという主張を込めて

 

リプ:大人が上げるとタクシーが止まる

 

あ、あ、あげてた・・・

 

でも子供のころも信号機のあるとこはあげてなかった

信号機のない横断歩道の所はあげてた、かー?

でも信号機のない横断歩道の交通量なんて少なめだから

車に止まって貰わずともちょっと待てば車通らなくなるし

わざわざ止まってくれる車の前ではすまんすまんありがとうねーのポーズで

お辞儀して終わり

むしろそんな面倒なことしてくれなくてもお先にお行きよって感じだけど

 

手をあげてタクシーを止めるという発想が無い

タクシーがそんな走ってる風景とか見たことない

タクシーなんか走ってない

タクシー営業圏外

バス営業圏外

出前営業圏外

光回線営業圏外

下水道設置圏外

ポスト設置圏外

 

「えー、ウチなんか部落だよー」

「贅沢言ってんじゃねぇ都会っ子め」