こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

お風呂で尻が痛い

お風呂椅子に座っても

入浴後のクールダウンに足つけたまま浴槽のふちに座っても

尻の骨の所が痛い

最近はタオル敷いてるけど何かいいグッズ売ってないかなと思って

見てみたら

柔らかそうなお風呂椅子を発見

何これたっか・・・

柔らかいのかどうなのかどんな感じなんだと気になるところだけど

レビューがないのでよくわかんない

 

お手頃価格のクッションの方がいいかな

でもこれカビ生えたり劣化で裂けたりしそう・・・

 

あ、発砲スチロールがある

これで・・・

 

 

体育の授業で腹筋する時、体育館でも運動場でも

尻の骨が痛い

やっぱり出っ張ってるからそこ中心に力が掛かるので相当辛い

腹筋が弱いんじゃなく、尻骨が痛いんだよ

個人差はあるだろうけど

デブってここでも得してるんだよね

あーこの世はデブに優しすぎるー