こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

球体関節タイツ

本家の球体関節ストッキングではないものを

昔に買ってた

偽物ですよね、球ストが本家なんでしょ?

でもその時はそれが初めて見たやつで、白しか色がなかったので白を買ったけど

肌色もあるんじゃん、本家の肌色がほしかった・・・

突然の出会いだったから焦ってしまって残念な結果に

 

今日のタンクトップが偶然にもパンク系黒だったので、下もピカピカフリフリのを合わせて

ついでにこれを開封して履いてみました

f:id:happy-rice-factory:20170811105343j:plain

表 イメージ画像よりも紫強めで騙された

全然違うやん

f:id:happy-rice-factory:20170811105406j:plain

裏 にゃーん

f:id:happy-rice-factory:20170811104140j:plain

 履いたらこれがどうなるのでしょうか

f:id:happy-rice-factory:20170811104444j:plain

こうなります

f:id:happy-rice-factory:20170811104511j:plain

関節の位置はここでいいのか

f:id:happy-rice-factory:20170811104215j:plain

関節部分が上向いてる目に見える

f:id:happy-rice-factory:20170811104603j:plain

本物じゃないけどまぁまぁいい感じです

本物の方は足首の関節のプリントがないみたい

まぁ大体みんな靴履くからいいのか

f:id:happy-rice-factory:20170811104555j:plain

側面に線が入ってるのが本家では入ってないんだろうなーと思うと残念

f:id:happy-rice-factory:20170811104536j:plain

ちょうど膝関節の外側側面に色のついた線が・・・

f:id:happy-rice-factory:20170811104650j:plain

おおちょうど関節だ

曲げても意外とぽいんですね

f:id:happy-rice-factory:20170811104705j:plain

伸びきってるとただのプリントってわかってしまう

f:id:happy-rice-factory:20170811104713j:plain

もはや関節に見えない

f:id:happy-rice-factory:20170811104627j:plain

伸ばすと足首の関節はいい感じにそれっぽい

ちょっと影入れ過ぎじゃないかなーと

本当にパッケージの真っ白・関節部分のみ影で表現でよかったのに

とりあえず肌色が良かった

f:id:happy-rice-factory:20170811104640j:plain

ちょっと曲げてあげると途端にプリントの関節が本物っぽく見える

f:id:happy-rice-factory:20170811110312j:plain

80デニール 厚めのストッキングくらい

f:id:happy-rice-factory:20170811110804j:plain

側面の線のかたがなー 洗って伸ばせば消えるかな

f:id:happy-rice-factory:20170811104726j:plain

鏡越しでみるとそれっぽい気がする

f:id:happy-rice-factory:20170811104721j:plain

内股 お、これが一番人形ぽいな

足部分の作りが甘いくてぴょこっと余ってる

靴履かない撮影はちょっとできなさそう

せっかく足首まで関節ついてるのにねー

f:id:happy-rice-factory:20170811110338j:plain

がに股 フリーザ

足長さ21cm

関節の位置間違ってる?もうちょっと上?下?どこ??

f:id:happy-rice-factory:20170811120220j:plain

後ろ おほほほほ

 

素材は痒い感じです

白色選ぶと手が肌色なのが見えてしまうだけで途端に人間じゃんて思うので

肌色がいい

でも自分で作ろうとは思わない