こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

デオナチュレ

f:id:happy-rice-factory:20170820115715j:image

体臭に悩んでた時に買ったけど

あんまり効かなかった(原因が服だったから)

  • 足指さらさらクリーム
  • ソフトストーンW
  • ソフトストーン足指

欲しい時に行方不明になり、要らないときに帰ってきた

塗った時は塗ってない時に比べてが汗出てる気がする(脇)

ストーンタイプ(ロールオンも)って汚いよね衛生的でない

 

結局朝出発前に家でAg+の脇シュして、出先でボディシートでこまめに拭くのが一番だという結論になりましたので

使うことは無いと思うけど、とりあえずダンボールに保管しとこ

やっぱり全部捨てました