こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

痴漢冤罪回避方法

さっきしくじり先生でやってたやつ

 

手を上にあげて

「俺は今から何も触らない!DNA検査してくれ!」

Point★ それからずっと何も触っていないことを確認・証言してくれる人を確保しよう!(友人や近くの人等)

  • DNA検査してくれ
  • 微物検査してくれ
  • 防犯カメラ見てくれ
  • 弁護士に相談する(可能なら疑われた時点で連絡)
  • 記憶が鮮明な内に行動を書き出す
  • アプリ(ルート検索等)の記録は弁護士に提出(警察真っ黒だからその証拠に沿ってねつ造する可能性があるので)

 

そうですよね

ちょっと体調が思わしくないときに何かの拍子にムラムラっときて手を出してしまわないこともないですもんね

気を付けねば

 

((え、この人・・・明らかあからさまに当ててる・・・(全然混んでない)

何でかわいい進学中学男子校生じゃねぇんだよクソじじいいいいがあああああ!!!

チェンジじゃぼけぇええええええええええええええええええええええええええ

・・・仕事行こう))

 

進学校男子校に通う中学生(中高一貫)制服ブレザー

 

電車に防犯カメラ付ければいいのにね