こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

げーげげーげ月経カップ5日目

ムーンカップ Sサイズ使用

5日目

生理中(2日目)

 

大失敗

昨日は初めて入れたまま就寝に挑戦してみました

寝る前までに漏れてたので念の為、ケミナプ(布ナプだと不安すぎたので)と併用

朝起きて見てみるともう、満ぱーい

吃驚しました

何故なら、いつもケミナプオンリーで寝て起きてもあんまり血が付いていないことが多くて、恐らく寝る態勢だとケミナプと膣口の間に隙間が出来てて、

 経血<上手く吸収うできるものがないよう・・・そのまま留まっとくか

 朝のトイレで直接ドバー

月経カップ付けてた方がちゃんとケミナプに伝ってるってどういうこと?

しかも量がなみなみに注がれている

そして日中もずっとケミナプ併用で過ごしてました

もうトイレに行くたびにケミナプ満杯状態

こんなに量が大量に出ること自体珍しい

本当に最近はケミナプ付けてても気に入らないのか、あんまり付いて無くて

トイレで排尿と同時にドバーって感じだったので

 

やっぱり未だに挿入後のカップの形状がおかしくて、その隙間から零れて出てるのか?

お風呂でしか取り出したことが無いので、夜を待つ

気になり過ぎていつもより早めに入浴することに

取り外す前に現在カップがどのような状態なのか確かめてみました

指を突っ込んでカップをなぞるようにしてみても隙間らしきものも無いと思うんですけどよくわからん

出してみよう

カップの中にはそれなりの量の真っ赤な血が

でも取り外すときに一旦へこませてるから満杯状態だと飛び出るよね

最初の量が分からない・・・

もしかしたらカップが満杯で漏れ出てたのかな?

疑問は残るが、今の状況

手血まみれ真っ赤っかー

カップは外側まで真っ赤、床も真っ赤飛び散った壁にも飛沫

 

カップと手を洗った手桶も真っ赤

これを手洗い設備の無いトイレの個室でどう処理しろというんだ無理だよ

 

そしてお風呂での垂れ流しはやっぱり嫌なので(出ない時は出ないけど、たまにドバドバっと出たり、身体洗った後にそれがあるのが嫌)

カップを洗って膣口も洗ってセットオン!

今回こそはと慎重に入れた後のポジショニング及びカップの開き具合も確認

でもまだ正解がわからない

浴槽から上がって椅子に敷いていたタオルにちょっと血が滲んでいたので

あ、また失敗かな・・・

お風呂を済ませて居間でしばらく動けないくらい

風呂上りの目薬&スキンケアもできないくらいには朦朧としてました

でもご飯食べてからは元気が戻って来て

今はちょっと貧血のクラクラはあるものの、股に違和感はありません

 現在:月経カップ布ナプトイペ(漏れ防止)

昨日はあったじわぁという漏れる感覚が今の所無いので

もしやカップ装着にやっと成功したのでは?今日はケミナプ無しでもいけるかもと

油断しております

 

ダメだ

さっきトイレ行って来たら

普通に漏れてた

何だろう適用外の膣なのかしら?

でも今は生理痛を感じず快適

漏れてるけどね