こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

クッ月経カップ8日目

ムーンカップ Sサイズ使用
8日目
生理中(5日目)
装着:約24時間(お風呂~お風呂)

 

 

今日のトラブル 

  • 何だ、棒が引っ張れない
  • 取り出す段階でもう臭い
  • 取り出したら臭い
  • でも癖になる臭さ

 

 

パンツに漏れる

今日はお風呂前に数回、若干の漏れが発生する以外は漏れなし

漏れるまでは「あれーもう終わったのかなー早いなー」と思っていましたが

終わってませんでした

滅多と無い、ちゃんとカップが正常に機能を果たしていただけでした

 

 

 取り外し

最近は見ずに手の感覚だけでやってたので、どちらも要らないなと思い、

今回は初めての鏡&眼鏡なしで取り外してみました

案の定、無くても問題なし

 

しかしトラブルは起こっている

人差し指を突っ込んで棒を探すも無い

また左側かな?と思って探すが無い

もう少し突っ込んで色々探したけど、カップ自体が無い

どっか行っちゃった?

やばい!

と思ってよく探したらやっぱり左側の変な所にあった

探し当てた後も奥に引っ掛かっちゃってるのか、

棒が引っ張れるような位置まで降りてこない(プチパニック)

何度かいきんでみてようやく引っ張れるように 良かった

 

いつものように人差し指を突っ込んでカップを凹ませ

中に空気が入った瞬間

異臭に包まれるFU・RO・BA

例えるならば経血が そう、腐った感じ

いつもの生臭い経血の匂いをギュッと濃縮させた感じ

びっくりしたー

そしてカップを取り出すともう大変

ガスが発生してないか心配になるくらい臭い

生理終了あたりは臭いんですか?

普段そうだったっけ?

何か変なもの食べたんだろうか?

またもや装着ミス?

長時間付け過ぎ?

 

今日から準備したカップの中身入れ

そのまま流すと排水溝が血の塊まみれになるので

カップの中身のドロドロと1回目のすすぎ洗いの水を入れて置いておきます

つまり、入浴中ずっと放置

でも匂いにも慣れてきてわからなくなりました 換気扇回ってますしね

 

 

カップ挿入

ちょっと引っ張って1/3くらい出してみて(これで中で折り畳まれたまま開いていないカップが開くことがあるらしい)

ちゃんと開いてるか、向きはおかしくないか指を突っ込んでチェック

何かもう左側に行くのはしょうがないみたいです

 

ん?

何この硬いの

カップ越しに伝わる膣内とは思えないかったい・・・クソかてぇな

!!

子宮口様が降りられておられますのか?

やばいやばい

3面くらい硬かった・・・

何を思ったのかその状態で棒を引くと、全部引っ張られてるのか痛くて引けない

カップがトイレのスッポンの役割を果たしている状態か?!

日本クリンテック ラバーカップ ミニ

日本クリンテック ラバーカップ ミニ

 

思考を停止してそのまま奥へ奉納させて頂きました

 

今回は出し入れ共に一騒動ありましたが、お風呂中の漏れは無し

 

 

カップの中身の後始末

カップの中身入れこと、今は布ナプ重曹漬けにする為に使っている

昔のプラ?のお皿(そこそこ深さある)は

お風呂上がって、しゃーっとシャワー流して、髪乾かして、洗濯して、

洗濯物ができあがってから思い出して、中身をトイレに捨ててから洗いました

中身の後処理のことを考えると、やはりトイレで出し入れ捨て洗いができるようになった方がいいですよね

 

生理が終わったら挑戦してみます

血がそこらへんに飛び散るの嫌なので