こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

サッ月経カップ9日目

ムーンカップ Sサイズ使用
9日目
生理中(6日目)
装着:約24時間(お風呂~お風呂)

 

 

棒が内側から膣口に当たって痛いのと漏れ

今日は日中の一部時間帯に結構痛かったです

それにしても今日は毎回漏れてたので(微量ですが)

カップの装着位置がおかしかったのかなー

 

 

取り出し

もう慣れたもんです

しかしカップの長さの読みが甘かった

もう少しで出るだろうと思ったらまだだったから

 

量も少なくなってきましたね

ちょっとお風呂椅子にでろーんと零れてしまった・・・

せっかく容器用意してんのに

 

今日もそこそこ臭いけど、昨日ほどではありませんでした

あ、と思ってカップの本体を洗顔フォームで洗った後に匂ってみたら

臭い・・・

まさか膣内の成分とシリコンの化学反応が?

生理終わったら一旦煮沸します

 

 

挿入

ちゃんとできてるのかはわかりませんが、スムースに完了

昨日に引き続き、指を突っ込んだらまた固いのに当たって、引っ張ると痛くて引っ張れない

漏れの原因とか?

何だろう

C9口じゃないの?

 

 

カップではない時の6日目といえば

色も淡くなってきて、出もカッスカスになってきてるイメージ

カップに溜めてみるとこんなに違うんですねー

量は減ってるけどガンガンに真っ赤!

 

 

パンツに血が漏れてる限り、

トイレで綺麗に交換なんて出来るわけが無い