こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

髪の毛くるくるーポイ

爽快ドラッグ 楽天市場店で購入 510円(税別)

lec

f:id:happy-rice-factory:20170917183247j:image

お風呂の排水口用 髪の毛まとまる! ひっくり返してポイ!

Ag+ まとまる!ヘアーストッパー

■サイズ:幅11.5×奥行11.5×高さ5cm

■材質:ポリプロピレン

■耐熱温度:60℃

■バーコード:4-903320-126800

■製造元:中国

 

f:id:happy-rice-factory:20170917183255j:image

①本品を逆さに置かないでください。

②直径9.5cm未満、11cm以上の目皿の排水口、角形や特殊な形状の排水口にはご使用になれません。その他、排水口の形状によってはご使用できない場合があります。

③通水パイプのある排水口は、使用しないでください。

④髪の毛やゴミがたまると水の流れが悪くなります。入浴の都度捨ててください。

⑤通水穴がゴミなどでふさがると、水の流れが悪くなります。その際はブラシ等で汚れを除去してからご使用ください。

⑥無理な力を加えると破損の原因になりますのでご注意ください。

⑦破損した場合はすみやかにご使用を中止し、新しいものと交換してください。

⑧ケガや破損の原因となりますので、本品を踏まないようにご注意ください。

⑨設置後、勢いよく水を流すと排水口からずれる場合がありますので、ご注意ください。

⑩変形や火災の恐れがありますので、火気のそばでの使用および保管はおやめください。

⑪本来の用途以外でのご使用はおやめください。

⑫廃棄時は、各自治体の処分方法に従って廃棄してください。

⑬本品使用中、このパッケージは捨てずに保管して下さい。※商品の外観仕様等は、予告なく変更することがあります。

 

前から気になってたけど、結構お高いので保留にしてた

注文した直後に100均で見かけて「嘘!??」って思ったけどこっちが正規品ですよね

正規品の良さを感じさせて頂きたい

 

f:id:happy-rice-factory:20170917183323j:image

つるつる!

100均のよりもいい素材使っているからか、お手入れがしやすそうというか

コーティングっぽくないですか?

形状だけでなく、表面自体がゴミがツルンと弾きそうで良いですね

 

f:id:happy-rice-factory:20170917183314j:image

結構複雑なのは色んな口の大きさに合わせる為?

裏はツルツルじゃなくザラザラだから表よりはゴミが付着しやすそうかも?


f:id:happy-rice-factory:20170917183334j:image

セットしてみました

ぴったり! ぴったり? 上に乗せただけです

 

これどこ持って捨てればいいんだろう・・・

出っぱってる波のところ?が一番汚くなさそう

 

f:id:happy-rice-factory:20170917183340j:plain

カバー

ちゃんと閉まったー

 

今日から活躍してもらいます